感染症防止対策等のため、本校生徒・保護者・職員以外の校内立ち入りを禁止します。
ご理解・ご協力をお願いします。
以下、連絡です。
[生徒の皆さんへ]
・春休みではありません。規則正しい生活を続け、授業がある時間帯はiPadを使って配布された課題に取り組んで下さい。
・毎朝8:30までに必ずClassi上に健康観察と学習記録を記入して下さい。
・3/5(木)は職員休業日です。学校は開きません。
[保護者の皆様へ]※Classiで送信済み。
・3/3~3/24まで休校を予定しています(3学期終業式・中学卒業式・離任式は中止)。
・3/3~3/6の学年末考査は中止します。
・生徒は外出を控え、感染拡大の防止に努めて下さい(部活動は停止)。
特に呼び出しや用事(私物撤収など)がない限り登校はしないで下さい。
・休校期間中、職員は通常勤務です(3/5は休み)。用事・相談がある場合はまず学校までご連絡下さい。
・通知表は、3/24以降郵送します。
・今後、休校が長期化する懸念があるため、ご家庭での Wi-Fi 環境整備をお願いします。
[卒業生の皆さんへ]
・時節柄、校内に入る人間は最小限に絞らせていただいています。
懐かしい顔を見せてくれるのは本当にうれしいのですが、この春に限っては訪問は御遠慮下さい(大学入試の結果報告・相談はOKです)。